人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

終わりました

仕事!!!
最後の1型を終え、近くのコンビニで送ってきました。
郵便局も割と近くにあるのですが、
コンビニで郵便も取り扱っているので、とっても便利です。

郵便局の窓口が閉まると、ちょっと遠出して本局まで足を伸ばせば、
24時間受け付けてくれるので、
今迄、時間が遅くなると本局迄行っていましたが、
最近知ったのですが、近くのコンビニは、9時半最終受付だとか。
これは、嬉しいです。


気がつけば、7月に入りましたね。
お店の方は、
5周年目に入ります。
早いですね〜。
先ほど何気なく、カートをのぞいたら、
フレンチスリーブカットソーがSOLD OUTの表示、ビックリしました。
急いで、カートに数を増やしてきました。
7月10日迄のおまけパターン企画、
ご利用をお考えの方は、お早めにお願いします - - 。


5周年目に入り、なにか新しい事をと考えている事があります。
色々、考慮し、決まりましたら発表しますので、お楽しみに!

もう一つ、
急激な価格上昇の影響で、材料費の価格高騰のおり、
パターン価格の見直し等も考えています。
これもハッキリ決まりましたら、ご報告します。

長くなりましたが、
これから、明日の発送の準備に入ります。

by keiko-oku | 2008-07-02 22:15 | diary | Comments(0)


<< チュニックアレンジ!      トワル >>