人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

おまけパターン

今日は、雨が降り、気温が低く、昨日のお天気が嘘の様です。

先ほど、新作ジップアップフードパーカーのプレビューを開始しました。
と同時に、以前ご紹介していました
フレンチスリーブカットソーは、期間限定ですが、
おまけパターンとして、プレゼントすることにしました。

実は、ホームページを立ち上げたのが2004年7月1日、
パターン販売を初めてからもうすぐ4年がたちます。
その間、色々な事がありましたが、
沢山の方にパターンを購入して頂き、とても感謝しています。

好きな服を自分で作る・・・とても幸せな時間を共有出来る事をとても嬉しく思っています。
このフレンチスリーブカットソーは、とても着やすく
着やせして見える^^ラインに出来上がったと
思っています。
沢山の方に作って頂きたいと思い、おまけパターンにしました。
ぜひ、この夏の1枚に加えてくださいね。

by keiko-oku | 2008-05-10 16:47 | diary | Comments(2)
Commented by さちママ at 2008-05-10 17:46 x
へっ?おまけパターン?ってことは何かを買わないと手に入らないって事かな~?この夏狙ってたんだけど・・・・
Commented by keiko-oku at 2008-05-10 18:39
このパターンだけ、欲しいですか!
どうしましょう・・・
考えてみます。。。


<< 母の日      ジップアップフードパーカー >>