人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

もう一型

ドルマンワンピース

もう一型_c0012247_21593943.jpg

シンプルなAラインシルエットで、
ドルマンスリーブのワンピースも
作りたいと思い、
組んでみました。




もう一型_c0012247_2214166.jpg

vネックの衿ぐりですっきりと。





今日は、頼まれものがあり、
午後、外出しましたが、
町行く人々は、一気に春服ですね。
ジャケットやコートを羽織っていない人々までいました。
私は、ラグランスリーブコートジャケットを着ていきましたがちょうど良かったです。

出たついでに
ちょっとショップも見て回りましたが、
ビックなカットソーや
ボリュームいっぱいの服が目につきました。

明日からサンプル縫いに入りますが、
明日も少し外出、あさってはとても時間のかかる病院なので、
思う様に作業が進まないかもしれません。

トワル写真をとらなかった物で
あと2型新作用に考えている物がありますが、
それは縫製を頼みました。
ご紹介するのは、後日になりますが、
ドルマンスリーブのボレロジャケットと
コーディネート用に活躍するノースリーブワンピースの2型で、
C&Sさんの幅広リネンで、作っています。

by keiko-oku | 2008-03-25 22:26 | hand made | Comments(0)


<< ポンチョブラウス      今日見かけた >>