人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

春!!!

春!!!_c0012247_1442658.jpg

あたたかい!!!

気持ちよいぽかぽか陽気で、
つい公園に足が向きます。




次回新作用のアイテムを色々考えていたら
作りたいものだらけで、
考えがまとまらず、
頭の中が今、ぐらぐら回っています。

ギャザーいっぱいブラウス、ワンピース。
ドルマンスリーブ、ボレロ・・・etc。
新作、もう少しお待ちください。

by keiko-oku | 2008-03-16 14:54 | diary | Comments(4)
Commented by T.S. at 2008-03-17 06:45 x
たくさんの新作が出る予定なんですね。
とても待ち遠しいですわ。
特に『ギャザーいっぱい』に早くも心を惹かれています。
楽しみにしています。
Commented by keiko-oku at 2008-03-17 18:02
T.Sさん、コメントありがとうございます。
ギャザーいっぱいに心惹かれますか。
ラブリーになりすぎないように心がけて今、トワルを組んでいます。最近、特にナチュラルなイメージに心惹かれています。
一青窈さんが着ているワンピースに釘付けになったり。。。
Commented by みん at 2008-03-17 23:50 x
新作楽しみにいっつも見ていま~す♪
サイズのバリエーションもあって、太目の私にも助かります。
ドルマンスリーブ待っています!!
母が肩が痛くて腕が上がらず、着易いドルマンスリーブの洋服を欲しがっているんです。
見た目の可愛さだけを追ってない、keiikoさんのパターン好きです!
流行に沿いつつも、飾り過ぎないナチュラル志向に私も惹かれます。
トワル組み頑張ってくださいね~~
楽しみにしてます♪♪
Commented by keiko-oku at 2008-03-18 01:43
みんさん、とても励みになるコメントありがとうございます。
最近、トワルを組みだすと思いが広がりすぎて最後まで到達しない物も出てきてしまう傾向ありで、気をつけないとと思っています。
着やすい洋服が欲しい、わかります^^
お母様、腕が上がらないという事は、脱ぎ着も大変ですね。
以前、肩のけがをしたときに腕が上がらず、本当に洋服の脱ぎ着に苦労しました。お大事になさってくださいね。




<< 新作用トワル      コードレススチームアイロン >>