人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大掃除=部屋の掃除

大掃除=部屋の掃除_c0012247_2357077.jpg
仕事机周りの整理整頓を。
今年のいつ頃からかは覚えていないのですが、
新作パターンのサンプル残生地を
パターンと一緒にお届けし始めましたが、
生地の整理をしていたら、
以前のサンプル生地の残りも出てきました。

それではと。
分かりやすいように
まとめ作業をしてみました。

さてと、続きの作業をして、
お正月の準備もしないと。。。

by keiko-oku | 2007-12-31 00:10 | diary | Comments(3)
Commented by さちママ at 2007-12-31 08:57 x
おはようございます!
今年の縫い収めはウールのトレンチコートでした。美辞に縫い終わってホットしています。
今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。
Commented by さちママ at 2007-12-31 09:00 x
あはは・・・・実辞じゃなくて無事です。
Commented by keiko-oku at 2007-12-31 11:07
さちママさん、すごい!
あれから、ウールのトレンチコートも完成されたのですね。
あとで、見に行きます^^
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
コメントや画像投稿、楽しい1年でした。
さちママさんも、良いお年をお迎えください!


<< 賀正      年末・・・ >>