人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

Mac OS X Tiger

Mac OS  X  Tiger_c0012247_21123438.jpg
OSバージョン アップしました。

iMac 10.2を購入したのが、2003年2月。
最近、Internet Explorerの不都合が多々あったり、
見れないサイトや動きが重かったりで、
どうしようかな〜と思っていました。

Macは、OS X Leopard 10.5に進化しているし。
今、使っているiMacのデザインがとても好きなので、
新しい形がしっくりこない。。。
今使っているi Macは、10.5が入らないし、そんなとき、
長男が、10.4が買えると、申し込んでくれて
すぐ、郵送され、昨日、新作作業で忙しいというのに、入れ替えてしまいました。
それからが大変!!!
ショップ用のテキスト作成やあれやこれやが無くなっていたりで、
落ち込み_ _;
なんとか、再起して今、新しいバージョンに慣れようとしているところです。


Mac OS  X  Tiger_c0012247_21354367.jpg

Mac の純正ブラウザーは「Safari」で、
見え方はやはり違うので、
こっちあっちと見ています。

by keiko-oku | 2007-12-13 21:41 | diary | Comments(2)
Commented by marico_m at 2008-01-02 21:59
今年もkeikoさんの素敵な作品を楽しみにしています。
ところで、私は去年末にTiger入りのiMacを買ってしまいました。
今までOS9だったので、ものすごい進歩です。
Commented by keiko-oku at 2008-01-06 01:11
お返事、遅くなりごめんなさい。
そう、marico_mさんは、OS9使って仕事してると、ず〜と感心していました。
今回、新バージョンに入れ替えする時も、ちらっとmaricoさんの事、頭をよぎりましたよ。
とうとう、買ったのですね。
進化! 本当にすごいですね。
ますます、お仕事はかどりますね。
こちらこそ、ブログ、楽しみにしています。


<< +++クリスマス プレゼント企...      生地 >>