人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

病院

パタンナーという職業病だと思うのですが、
親指の付け根のあたりとか、中指の関節とか。。。
右手って、ず〜と酷使しているので、ちょっと痛かったりしていたのですが、
ここ最近、さらに右腕のこわばりとかが気になり、
病院に行かないとな〜と思っていたのですが、
やっと、昨日行ってきました。

どうせ行くならと、
順天堂大学医学部付属 練馬病院へ。

考えていた以上に時間がかかりました。
朝9時受付で、診察が終わり、家に帰ったら夕方の5時でした。
大きな病院って、大変ですね。

内心、心配していた病状ではないみたいなのですが、
念のために、採血も。
結果は、後日ですが。
脊髄や指のレントゲンを撮り、始めて、自分の骨画像を見ました。
きれいな、写真でしたよ(- - *!

by keiko-oku | 2007-10-30 03:06 | diary | Comments(0)


<< 気が付くと      仕事 >>