人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 13日

長引く風邪

結局、寝たきりの3連休でした。
今まで、風邪で寝込む事が有っても、こんなに長引く事は無く、
初めてです。
熱が下がったと思うとまた、ぶり返したりで、
なかなか、すっきりしません。
食事もまともに取っていないし、
お風呂にもはいっていないので、明日は、会社お休みですね。
仕事のスケジュールも押し迫っていますが、
しょうがないです。

ああ〜、日頃の睡眠不足がたたったのかな〜。

皆さんも十分気をつけて下さいね.

by keiko-oku | 2005-02-13 23:21 | diary | Comments(2)
Commented by marico_m at 2005-02-21 21:31
大変でしたね。
わたしは3連休の間に急ぎの仕事を目一杯やったら、月曜日に寝込んでしまいました。風邪ではないのですが、頭痛がして起きられない状態で水だけ飲んでました。(たびたびこの症状は起きるので、電池切れと呼んでおります)
次の日にはもう元気になりました。keikoさんは全快ですか?
Commented by keiko-oku at 2005-02-25 01:10
今年の風邪は長引きますね。
会社の方でも、風邪ひきさん達は、みんなすっきりしていません。
わたしは、普段頭痛にはあまり、縁がないのですが、今回の風邪で、頭痛がひどく・・・
marico_mさんは、電池切れの状態がたびたび起こるのですか?
辛いですね。
きっと、体を休みさせなさいという信号なのですね。
仕事はほどほどにですかね。


<< 次男のバレンタイン      風邪 >>