人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

やっと・・・

やっと・・・_c0012247_2112298.jpg
伊勢・京都の旅 
伊勢旅行時、カメラマンが3人もいると
全部の写真数が。。。

やっと、
すべての写真を見おえて落ち着きました(^^:

←のれん
京都 哲学の道沿いの癒し系のお店
また、京都に訪れた時は、寄ってみたいです。

ところで、
丸々5日間もパソコンから離れていると
迷惑メールの数がもの凄かったです。
普段、ちょくちょくメールを碓認しているので、
その都度、ゴミ箱に捨てています。
旅から帰って、メールを開けるのが少し怖かったのですが、
案の定、迷惑メールが700通ぐらい届いていました。

サイトへのメールも
迷惑メールに紛れ込み、見逃し消去していまった物もあるかもせれません。

もし、メールを送ったけど、
返事が来ないという方がいらしゃいましたら、ご連絡ください。

by keiko-oku | 2007-08-24 02:34 | diary | Comments(0)


<< 新作!!!      行ってきました。 >>