人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 18日

行ってきました。

猛暑続きで、本当に暑い日々が続いていますが、
みなさん、楽しいお盆休み、お過ごしですか。

行ってきました。_c0012247_23593953.jpg


16日の夜、戻ってきました。
旅の疲れとこの暑さで、仕事モードに切り替えるのは少し辛いのですが、
追い込みモードに切り替えです。

旅日記は、サイトの[Diary]の方に明記しますので、
興味のある方は、ご覧下さい。
写真は沢山撮りました。
デジカメだと、知らないうちに結構な枚数になり、整理するのも手間がかかりますが、
殆どは、久しぶりに会った田舎のおじいちゃんやおばあちゃん、いとこ達との記念写真。一緒に旅をした子供達の写真。
みんな笑顔がいっぱいで、後から見ても楽しいです。
旅日記は、景色の記録写真です。
今日は、1日目だけですが、upしています。

*  *  *  *  *  *

ご注文方法のカート式の導入ですが、
検討しています。
もし、導入しても、メールからのご注文とのどちらからでも・・・に
すると思います。
導入する事になれば、設定にはかなり時間がかかると思われますので、
当分の間は、メールで気軽にご注文してください。

by keiko-oku | 2007-08-18 00:21 | diary | Comments(2)
Commented by さちママ at 2007-08-18 21:37 x
暑い日が何日か続きましたが、札幌は昨日から秋の気配です。
綺麗な海。寒がりの私は夏でも海は苦手!水の近くに行っただけで全身鳥肌が立つわ。写真は寒くないからいいよね~。
Commented by keiko-oku at 2007-08-19 02:06
札幌も暑い日が続き、大変だったみたいですね。
私は、夏が苦手なので、秋の気配!うらやましいです。
海は、私も苦手です。
子供が小さい時は、海水浴にも行きましたが、
もう何年もご無沙汰しています。
伊勢も久しぶりだったので、こんなに奇麗な水の色に
感激!でした。
写真より、実際の方が、勿論奇麗でしたよ。
札幌は、訪れた事がないので、1度は行ってみたいです。


<< やっと・・・      お盆休み >>