人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

体調

普段は、病院知らずの元気物な私です。
最近、肩こりと腰の痛みに少し悩まされていたのですが、
昨日は、今までにない腰の痛みに襲われ
横になっていました。
すると、お腹が痛い・気持ち悪いで、どうにもこうにも動けない状態に。。。

今日は腰の痛みはないのですが、
近くの病院に行ってきました。
先生「腰の筋が・・同じ姿勢で仕事したら、散歩したり休まないと・・」
「今日はお腹は痛くないんでしょ。湿布を貼るのが1番だから」と
湿布をもらって帰って来ました。
ん〜!!!
湿布で治るのかな〜。
これからは、少し気を付けながら仕事しよう!

by keiko-oku | 2007-06-22 15:04 | diary | Comments(2)
Commented by むかしばなし at 2007-06-22 15:42 x

ケイコさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

腰大丈夫ですか?
梅雨の季節は何かと体調を崩しやすいですよね。

少し休んで と体が言っているのかもしれませんね。
どうぞお大事になさってくださいね。

新作のタックタンクトップ、とっても素敵ですね~~
Commented by keiko-oku at 2007-06-22 16:51
むかしばなしさん、ありがとうございます。
あちこちがたがきて、歳ですかね。
様子を見ながら・・・がんばります。


<< Yonda CLUB      シャツドレス アレンジ版 >>