人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

シャツ ドレス

シャツ ドレス_c0012247_0153287.jpg
昨日になりますが、
夕方行きつけの美容院に行きました。

出来立てのシャツドレスを試作がてら着て行きました。
丁度、お客様が誰もいなく、
美容師さんにカメラマンをお願いして、
着用写真を。
シャツ ドレス_c0012247_0193319.jpg

共布ベルト無しで、
ボトムはNO.P004のストレート クロップドパンツを着用。

サンプルの素材は、丁度パンツの別布で使用した
Fermataさんの「アラベスト・黒」です。
柄の一目惚れで購入し、パンツの別布使用から使っていました。
綿100%ですが、良い生地です。

パフスリーブの感じも
子供っぽくならず、丁度良い感じです。
裾巾を若干ですが、増やそうかなと
修正予定です。

美容院から帰宅後、
夕飯の準備をしようかなと思っていると、
突然、腰が痛くなり、横になっているとなんだか気持ちも悪くなって来て、
結局9時ごろから夕飯の支度を簡単に済ませました。
今は復活していますが、
さっきの辛さは何だったんだろう!

by keiko-oku | 2007-06-19 00:33 | hand made | Comments(0)


<< パフスリーブ      タック・タンクトップと >>