人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

沈没!

沈没!_c0012247_145025.jpg
雨が続き、
庭に咲いたツツジ達も
心無しか
戸惑い気味・・

でも、花や葉に付いた
しずく達は、嬉しそう!

しずくが付いた花達を見ているのは
好きです。
心癒されます。
沈没!_c0012247_1411698.jpg


つぼみ達は、
きれいな花をはやく咲かせたいと
凛と頑張っているみたい・・

私はというと、
昨夜、カーディガンのトワルを組みました。
そのボディを
旦那がそばでじ〜と見ていたので、
何か言いたそうと感じていたら、
一言!
「なんか、古い! もっと流行っている感じの物を作れば」と、
が〜ん!!!
旦那は、
アパレルデザイナーとして長年勤めていたので、
私のやっている事が少し気になるみたいです。
その一言で、昨夜はすごく落ち込み、
そのカーディガンは、ボツにすることにしました。
(トワルの時点でボツになる事はよくありますが。)

ツツジたちの写真を撮り、
気をあらたに、頑張ります(^^

by keiko-oku | 2007-04-25 14:27 | diary | Comments(2)
Commented by ぽぽよ at 2007-04-25 18:37 x
ひえ~~~。厳しい一言ですね・・・・。
どんなカーディガンだったのでしょう・・・・気になる。。。
流行りもいいけど、ベーシックなものもいい。
いろいろ出してくださいね~。楽しみにしています。
Commented by keiko-oku at 2007-04-25 23:46
そうなんです。
男性デザイナーの目と、自分で着たい服を作る女性では
微妙に違うのでしょうね。
「自分の事を考えるんじゃなく、お客様の事を考えなくちゃ!」
と、だめ押しまで。。。
最もだけど、でも、やっぱり、
自分の感性で好きな服を作りたい〜!と、
カーディガンは、少し後回しにして、
あらたに、フレンチスリーブのカシュクールトップスを組みました。スカートにもパンツにも合うカッコイイ1枚になりそうです。


<< フレンチカシュクールトップス      一段落つきました! >>