人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

一段落つきました!

パターン依頼されていた最後のパターンを今日納品してきました。
帰りに原宿をぶらぶら散歩してきたのですが、
表参道や裏通りを検索!

裏通りのお店は、
来る度に変貌してますね。

以前、裏通りのアパレルに勤めていた事があり、
まだあるかしら!と歩いていたら
迷子になりそうになってしまいました。
結局たどり着けましたが(^^;
会社の前に美容院が出来ていてビックリしました。
住宅街の中にある会社だったので、
当時、回りは本当に住宅ばかりだったのが、
洒落たお店が沢山立ち並び、本当に変わったな〜と見渡してしまいました。

すてきなたたずまいの住宅も多く、
カメラを持ってこなかったのが悔やまれました。

やっと、サイトの新作に取りかかれそうです。
立体を組んだままになっていたワンピースと
ぱっとはおれるカーディガンを作りたいと思っています。

by keiko-oku | 2007-04-23 21:30 | diary | Comments(0)


<< 沈没!      バックを買いました >>