人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

パターン

今週は、依頼されたパターン製作に、日々励んでいます。
今日夕方、新しいデザイン画がファックスされてきました。
なんだか、新鮮な感じ!
デザイナーさんの絵型から立体裁断し、
それをデザイナーさんのチェックを受け、
パターンにする。
その繰り返しの作業を長年努めてきたにもかかわらず、
改めて、
好きなんだな〜と(^^

サイトのパターンは、
自分でデザインを決め、パターン製作まですべて一人の作業なので、
自分の好きなように出来る楽しさもあるけど、
やっぱり、パターンが好きというか立体裁断が好きなんです(実感!)
パターン_c0012247_20555710.jpg

先日、中目黒に行った時の桜
だいぶ、花が散っていました。

ところで、サイトで開催中の "Spring Present"
内容があまり良くなかったかもですね。
ご応募の品番のバラツキが目立ちます。
いろいろと考えて決めているのですが、
難しいですね。

by keiko-oku | 2007-04-12 21:03 | diary | Comments(0)


<< 今頃!      パターン依頼 >>