人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

今日この頃

桜の開花宣言も発表され、
明日は春のあたたかな気候だとか。

「世界フィギアースケート選手権大会2007東京」
今日は男子シングルフリー
高椅 大輔選手 銀メダル おめでとう!!!
織田 信成選手は、これから。

海外選手、とっても素敵なスケートで、テレビに釘付けです。
アイスダンスが好きなのですが、見逃してしまいました。

3月は、テレビドラマも終るので、楽しみな番組が無くなるのは残念です。
ドラマで見ていたのは、「拝啓、父上様」と先週終った「ハケンの品格」
ハケンの品格は、そう快なドラマで、ひさびさおもしろかったな〜。

今日この頃_c0012247_21203744.jpg
スイセンがとっても奇麗に
咲いています。

21日にお墓参りに行ったのですが、
そこに咲いていたスイセンの花がとても小さくって可愛かったです。
でも、どうして、花が横や下に向いて咲いているのでしょう。
不思議です。

by keiko-oku | 2007-03-22 21:27 | diary | Comments(0)


<< 春!!!      ドルマンスリーブカットソーとイ... >>