人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

近況

昨日、今日と年末に購入していた青焼き機やペーパーが
続々と届きました。
暮れの大掃除は、旦那がかなり働いてくれたので、
窓や廊下や壁はピカピカになりました。
1番重労働の台所も・・・

なんとか、青焼き機も部屋に納まり、
すべて整い、活動できます。
改めて、紙って重いですね。
A1サイズのコピーペーパーは、250枚×2の段ボール入り
これは、なんとか階段を1段づつ持ち運び上げましたが、
クラフト紙は、54kg。
とても持ち上がらず、旦那に任せてしまいました。
クラフト紙は、パターン製図用の紙で、
500枚単位です。
紙の扱いは気をつけないと、紙の端で手を切ります。
かなり、鋭く切れてしまうので、凶器になります。

仕事は、当分サイトの仕事とフリーでと思っています。
良い働き先が見つかれば、働きに出るかもしれませんが・・。

話は変わりますが、
近況_c0012247_12231897.jpg

暮れに訪れた草津の温泉で
見つけたクリームで、
源泉水を使用した化粧品。
草津温泉の女将の集まり
”湯の華会”で立ち上げた化粧品。
その文句にも釣られ、
購入したのですが、す〜と肌に浸透していい感じです。

by keiko-oku | 2007-01-06 12:29 | diary | Comments(0)


<< スモッキング      あけまして おめでとうございます! >>