人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

昼間暖かくても、朝晩めっきり冷えてきました。
今年もあと2か月無いんですもの。
気持ちだけ、ちょっと焦ります。
12月は、身内の結婚式があり、
最近は、何を着るかが悩み・・・

寒くなるとウールや毛糸のぬくもりが恋しくなり、
クローゼット(タンス!)を覗いて
何年も愛用しているコートやジャケットを出してみると
デザインやシルエットがちょっと!と思うものも。
タンスの肥やし的な昔のロングコート・・ビックリするくらい
重く、ビックサイズ!^^
もう、これは着ないだろうな〜

次回の新作用に軽くはおれるショートコートの型紙を製作予定です。
今週末には、製作にかかれるように準備しますね。
明日(今日ですね)は、月一の全体会議が8時30分から
もう、寝ないと ですね。

by keiko-oku | 2006-11-13 00:50 | diary | Comments(0)


<< ショートコート      ノーカラージャケット >>