人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

Y'sイージーパンツ 

バーゲンで、お買い物!

Y'sのshopの人が着ていたルーズなパンツ
おもしろいシルエットだな〜と思い、試しに着用してみました。
ウェストは、ひもで調節するタイプなんだけど、かなりの分量です。
ヒップの分量もかなりで、
股下が当然、おちて、ヒップの形が全然分からない程です。
写真ではわかりにくいけど、膝下の両脇にオープンファスナーが付いていて、
ドット釦は、数えてみると、14個

かなりの重さがあります。
だって、普通はハンガー1本でとめてあるパンツが、
これは、2本でとめられている程。
トップは、タイトなものを着ると、バランスとれるかな。
たまには、ちょっと遊んでみるのもいいかな(*^_^*
購入してしまいました
Y\'sイージーパンツ _c0012247_17174273.jpg

ウエストは、なんと、104cmあります

by keiko-oku | 2005-01-29 17:23 | shopping | Comments(0)


<< Ocean Color S...      アパレルメーカー >>