人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

整理・・・

普段というか平日は会社勤めしている関係で、
掃除はもっぱら休日、集中的に行っています。
(会社勤めしている方でもこまめにお掃除している方もいらっしゃいますが)
今日は、さすがにもうこの夏物は着ないだろうという
洋服達をしまおうと、少し整理しました。

クローゼットという大それた空間がない我が家(私の部屋)では、
あちらこちらの洋服タンスに・・

以前は、きちんと衣替えをしていました。
押し入れの中に眠っている生地達迄、
春夏用と秋冬用と入れ替えていたりしていましたが、
最近は、全く入れっぱなしです。

秋冬用の生地の在庫を物色
シンプルなジャケットとコートを作りたい。
その前にロングカーディガンも作りたい。
ボータイブラウス・セミワイドパンツ・フレアースカートも・・・
こんなに作れるのか?
まずは、どれから取りかかろうかな・・

ところで、台風が心配です。
九州地方の方達の荷物は、無事に到着するのか!
到着しないと、困りますが。

by keiko-oku | 2006-09-17 21:10 | diary | Comments(0)


<< 季節は秋なのに      バルーン袖カットソーとラグラン... >>