人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

真夏

毎日、ムシムシお暑いですね。
仕事は企画だけ先週金曜日から出ていますが、月曜日からみんなが揃います。
8月もあと10日で終わりになるけど、
夏は苦手なので、早く秋が来〜いという思いです。

真夏_c0012247_027576.jpg



庭は、
草がとっても元気いっぱいなのですが、
そんな中、かわいいピンクの花が咲いていました。

夕方の撮影です。


新作のパンツを製作した生地が
あまり伸びない素材だったので、
ポリウレタン3%入っている生地で
もう1枚縫ってみました。

前の生地は綾地のストレッチギャバだったけど、
今回の生地は、伸びるけど、縫製的には縫いやすかったです。
真夏_c0012247_036262.jpg

デザインも少し変えてみました。

着用感も生地が違うとはきやすい〜感じです。
新作のグレーディング作業がまだぜんぜん進んでいないので、
この形は、新作の作業が一段落したら
UP作業に入りますね。

by keiko-oku | 2006-08-21 00:44 | diary | Comments(0)


<< 日暮れ      不安定な天気ですね >>