人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

もうすぐ夏休み!!

暑中お見舞い申し上げます。
ガンガン猛暑ですね。
皆さん、お変わりなく過ごされていますか。

私は、昨日は一日ぐうたら・・していました。
やりたい事が沢山あるのに、身体が動きませでした。

さあ、今日はやるぞ〜と、パソコンを立ち上げ、
ちょっと他サイトを覗いていたら、
クルールさんがハギレセットと新作パターン販売されていて
ついつい、ハギレセットをと、ゲットしました。
あれやこれやと迷っているうちにSOLDになってしまうのは、さすがです。

カッコイイモデルさんが着用されている洋服もさすが〜です。
お店に置いてあったら試着してみたいですが・・

ところで、今日は裁断をしました。
スクエアネックタイトブラウスの型紙を利用し、ちょっと羽織るブラウスと、
新パターン用のクロップドパンツです。
普段はパンツスタイルが多いのに
サイトはボトムコーナーがあまりにも少ない・・
ハープパンツも流行っていますが、
私は外出用には絶対はかないので、クロップドパンツにしました。

で、今週は夏休みに突入するので、
いろいろ縫い縫いしたいです。
もうすぐ夏休み!!_c0012247_1829946.jpg

クルールさんの前回ハギレセットに入っていた
クールブラックとレースを組み合わせてブラウスを
下にある生地はパンツ用のストレッチギャバです。
黒なので、画像が心配ですが・・・

by keiko-oku | 2006-08-06 18:36 | diary | Comments(0)


<< スクエアネックノースリーブカットソー      2周年 >>