人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

7月に突入

いつの間にか、気が付けば、今年も半分過ぎてしまいました。
昨日、美容院に行ったのですが、
最後に肩もみのサービスがあり、
毎回、「す〜ごい!こってますね!!」と、驚かれ、自覚症状も余りなく、
万年肩こりとか、職業病とか言って笑っていたのですが、
最近、本当に痛い位肩が凝っています。

昨日は美容院のオーナーが肩もみをしてくれたのですが、
「身体の悪いところのつぼが分かるよ」と、
「乱視?」と言われてしまいました。

乱視!そう言えば、最近視力が以前に比べ落ちて来ているな〜と感じていたので
そうなの!と半信半疑。
近々、検査してもらおう。

そんな中、新パターンのサンプルを縫い途中です。
ランニングカットソーです。
身頃にギャザー有りと無しの2パターンを同時進行中です。
まだ、画像はありませんが、もう少しで出来上がります。
衿ぐりは、また〜と言われそうですけど、
スクエアカットです。
やはり、1番好きなカットで、首もとがきれいに見えると・・・

話は変わりますが、
ベッカムの悔し涙にドキ!
ジダンのパスさばきに圧巻!

トムクルーズはやっぱりカッコイイ!!(^ _^

by keiko-oku | 2006-07-03 01:18 | diary | Comments(2)
Commented by yoko at 2006-07-06 22:03 x
こんばんは。パターンを購入しようとお店に参りました。以前スクエアネックのパターンを購入しまして、最近はこのデザインばかり、というくらいお気に入りパターンです。スクエアのタンクトップ、欲しいパターンでした。すごく楽しみです。新作が出てから注文しようかな。待ち遠しいです♪
Commented by keiko-oku at 2006-07-06 23:58
yokoさま、新作、楽しみに待っていてくださり、嬉しいです。
お気に目していただけるかな〜・・・
夏物バーゲン真っ最中で、昨日今日と少しお店を見て来ましたが、
流行の服が値下がり同じ様なデザインが溢れ、
結局、購入した物はとっても大きなバックとサンダルです。
着たい服は手作りですね。



<< ノースリーブカットソー      トップランナー >>