人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

梅雨

梅雨入りしてしまいました。
お休みの日が雨だと気分的にいやですが、
ワールドカップが始まり、楽しみが増えました。
それほど詳しくないので、知っているお馴染みの選手が出ていると
ガゼン応援しながら見てしまいます。
明日は、日本戦がありますね。
楽しみです。

今日は、ワンピースの製作に入りました。
画像はまだありませんが、デザインは
ダイヤカットネックのノースリーブワンピースです。
ハイウエスト切り替えで、スカート部分は8枚接ぎの裾にかけて
風に少しなびく感じのフレアーを入れてみました。
生地はCouleureさんのラベンダーグラスを使ってみました。
かわいい小花の生地です。

もう1枚キャミソールドレスのパターンも作りました。
アンダー用に着用してもいいし、
単独でも(もちろん、上になにか、はおりますけど)
梅雨_c0012247_22491910.jpg

ミヤコワスレ 可憐な花!!

by keiko-oku | 2006-06-11 22:54 | diary | Comments(0)


<< ワンピース      6月 >>