人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

6月

いつの間にか 6月になり今日は5日。
今年は雨や曇りの日が多く、梅雨入りもまじかとか。

6月_c0012247_03932100.jpg

気が付けば、あじさいの花もあちらこちらで咲いていますね。

新パターンが少しご無沙汰になっていますが
夏に向けてワンピースを作りたいと思い、
いろいろと考え中です。
今年は特にワンピースが流行!
雑誌には様々な形が載って、shopにも沢山あふれていますが、
普段、パンツ党の私としてはデザイン悩みます。
ラブリー過ぎず、子供っぽくならず、
トレンド過ぎず・・・
やっぱりシンプルベストかな。

少し前は、コンパクトジャケットを作ろうと
パターン作りまでは進んだのですが、
製作時期を逃してしまいました。

ワンピースは、そんな事にはならない様に・・
がんばります(- - !

by keiko-oku | 2006-06-05 00:56 | diary | Comments(0)


<< 梅雨      暮しの手帖22 >>