人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

ご無沙汰です

なかなか更新が出来ず、ご無沙汰です。

会社の仕事のお話になりますが、
5月連休明けに1つのブランドの2006AW展示会があり、
サンプル作りに忙しい1週間でした。
ボトム中心のアイテムなので、
凝ったデザインが私のところにまわってきます。
アシンメトリーのデザインだと、
全パーツの型紙(左右前後)になるのでちょっと大変!
来週も最後の追い込みです。

急な話で、
ブランドが1つ増える事になり、
新ブランドの展示会が6月にある予定で、
連休明けからは、そちらのサンプル作りをする事になりそうです。
詳しいミーティングがまだなので、まったく予定がつかめない状況なのですが・・。

サイト用の新作ですが、
ちょっとご無沙汰してましたカットソーです。
週末、サンプル作りますね。
作りたい物は沢山候補があるのですが、なにしろ製作が追い付きません。
型紙が出来上がり、出番を待っている間に他のパターンサイト様で
あ!新作で〜・・なんて事も多々あります。
ご無沙汰です_c0012247_232334.jpg


あるショップのメンズのコーディネートなのですが、
盗み取りしてしまいました。
ガーゼ風のオーバーシャツのハンドステッチと
個性の強いボタンが素敵で!

by keiko-oku | 2006-04-21 23:07 | diary | Comments(0)


<< スクエアネックカットソー      銀座のいちごケーキ >>