人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

銀座のいちごケーキ

銀座のいちごケーキ_c0012247_22365770.jpg

お土産にいただきました。
東京ばな奈ワールドの「銀座のいちごケーキ」です。
とってもカワイイ外観で、思わずパチり!
スポンジケーキの中身は、
つぶつぶのイチゴのクリームとカスタードクリームがきれいな2層になって
入っていました。
やわらか〜で、美味しかったです。

by keiko-oku | 2006-04-13 22:45 | diary | Comments(2)
Commented by nonshouse at 2006-04-16 10:14
keikoさん~こんにちわ
あ!このケーキしってます~
この間東京にいったときにお土産で買いました!
美味しいですよね~
あぁ。。。食べたくなってきちゃった(笑)
Commented by keiko-oku at 2006-04-16 21:06
nonshouseさん、知っていたのですね。
私は知らなかったので、あまりの可愛さで、ツイ・・です。
飾って見ていたいほのぼのさですが、食べてしまいました(^^。


<< ご無沙汰です      タイトブラウス >>