人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

ラルフローレン表参道店

ラルフローレン表参道店_c0012247_0234571.jpg

3月30日にオープンしたラルフローレン見てきました。
古典的な装飾様式を随所に取り入れた店舗デザインは、パリの国立美術学校
「エコール・デ・ボーザール」に影響を受けたものだそう。
会社帰りにお友達に誘われて、
見に来ているお客様も沢山で、普段はなかなか触れない様な
高価な服や繊細な装飾がほどこされた物などを
思う存分、手にとり感嘆してきました。

カジュアルなお手軽な値段の物から、ドレスまでさまざまなアイテムが揃っていました。
今はオープンしたばかりで、人もいっぱいなので気軽にお店に入れるけど・・
カッティングも奇麗だけど、生地の扱いがすばらしいです。
「すご〜い!」と裏側まで見て、「値段は?」と見ると、58万・・・とか、
ふ〜ん・・・です。
お近くの方は、ぜひ、目の保養に行って見て下さい。
表参道ヒルズは、閉店時間まじかだったので、中に入って見ただけで、
帰りました。
ラルフローレン表参道店_c0012247_0462023.jpg

表参道ヒルズ

by keiko-oku | 2006-04-08 00:47 | diary | Comments(2)
Commented by marico_m at 2006-04-14 13:50
素敵なお店ですね!
ところで、もしかしてパリの国立美術学校は「ボーザール」
じゃないですか?Beaux Arts?
Commented by keiko-oku at 2006-04-23 23:00
marikoさん、ご指摘ありがとう!
ボーザールでした。
やっぱり、さすが!です。


<< ボタン      ウエスタンシャツ >>