人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

そろそろですね!

こちらでは、桜の花も日当たりの良いところで、
ぼちぼち咲き始めた感じで、
今週末位が見どころいっぱいって感じです。

目黒川沿いのさくらも、結構すばらしいみたいで、
とても楽しみです。
上目六さくらショッピングセンターに、
Opatocaというパン屋さんがあるのですが、
素朴でとてもおいしく、ランチに、よく買いに行きます。

そろそろですね!_c0012247_23411987.jpg
この前、サービス日(毎月10日)に
オリジナル布バックをもらいました。

つい、ランチ食以上に買い過ぎてしまいます。
イラストもカワイイです。
omamori pasta kitchenの民家を改造したお店の奥に
あるパン屋さんです。

このあたりの、さくら祭りが、4月9日みたいなので、
それまでに咲いてしまいそう!
屋台とか沢山出るみたいで、
人もすごいんだろうな!

今日は、ベーシックシャツをアレンジし、チェック柄の
ウエスタンシャツの裁断をしました。
出来上がる前から、いつものごとく、次に作りたい物が・・・

by keiko-oku | 2006-03-27 00:02 | diary | Comments(0)


<< 桜      ベーシックシャツ 全体写真 >>