人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

近況 続きです

なかなか、更新出来ずに1週間が過ぎてしまいました。
先週「スカートの裏地の作り方」のUP!をと書いて、
先程サイトの方にUPしました。

普段、なにげなくパターンを作っていますが、
いざ、説明をと考えると何処迄、どんな言葉でといろいろ考え、
難しいものですね。

この説明で分かってもらえるかな・・・

型紙を少しアレンジできる方もいらっしゃるだろうし、
全く、型紙をさわれない方も・・
この前、本屋さんで
ミセスのスタイルブックを手にして見て、ビックリしました。
立体裁断にチャレンジ なんてコーナーが始まり、
一般の方用にここ迄来たのかと・・

by keiko-oku | 2006-02-26 23:39 | diary | Comments(0)


<< ボタン      近況! >>