人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 11日

新年のご挨拶!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年ものんびりペースですが、よろしくお願いします。

年末12月26・27日の引越し。
年内には、段ボールを少しでも片付けようと頑張っていました。
日に日に夜遅くまで作業をするようになり、
今思うと、ちょっと異常なくらい^^

31日の早朝(起きていました)
旦那さんが段ボールを屋根裏部屋に片付けようと階段を上がり、
踊り場付近で段ボールの角が当たり、転落。
肩の骨が変。。。と救急車。
右肩脱臼と頭が2cmほど切れて、入院は出来ないけど治療だけならという
条件で病院へ(朝、5時頃です)

自宅待機のまま、1月6日、頭のホチキス止めの抜糸(糸じゃないけど)に病院へ。
肩にプレートを入れるための手術が10日に決まり、10日に入院しました。
2泊3日ほどと聞いていたのですが、
今日11日、午前中に旦那さんから電話。
もう退院できると。

もう、ビックリしました?
最近は、早く退院させたいのかなぁ^^






by keiko-oku | 2023-01-11 15:18 | Comments(0)


<< ピンク!!!      アームウォーマー! >>