人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

今日

今日_c0012247_1803298.jpg

風が強く、空気が冷たい1日でした。

でも、空がとってもきれいな青色で、白い雲が気持ちよさそうに
漂っていました。
ひさしぶり〜です。

「何か来てるぞ〜」と手渡された封筒をあけてみると、
UCCサイトコミュニティークラブから、
「UCCオリジナルカレンダー2006」ご当選のお知らせ

イラストレーターの中川清美さんデザインの
「MY COFFEE DAYS」と言うテーマのもと、女性の1日をモチーフにして
描いているカワイイカレンダーでした。
今日_c0012247_18101239.jpg


[Web]UCC

午後から美容院に行ったので、
キルティングベストは、製作途中になってしまいました。
さっさと仕上げないと今年も終わってしまいますね。
後、2週間ないですね。
今週末は、年賀状製作が待っているし、
会社は、28日まで仕事なのに
年明けに展示会とワコールに提示するサンプル出しが迫っていて、
大忙しの日々で〜す。
家の大掃除も急ピッチでやらないと・・・

by keiko-oku | 2005-12-18 18:20 | diary | Comments(0)


<< キルティング ベスト      CHAR >>