人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

クリスマス イルミネーション ショップウインドウ

クリスマス イルミネーション ショップウインドウ_c0012247_23384623.jpg





窓に雪の結晶
キッズとママの服のかわいいお店です

クリスマス イルミネーション ショップウインドウ_c0012247_23414633.jpg




クリスマス イルミネーション ショップウインドウ_c0012247_2343287.jpg

ハンガーにかかっているキッズのTシャツは、
何歳用なのかな!
すっごく小さくて、
かわいい!と、
いつも、この前で足が止まります。
クリスマス イルミネーション ショップウインドウ_c0012247_23433166.jpg


by keiko-oku | 2005-12-02 23:50 | diary | Comments(4)
Commented by miranomama at 2005-12-04 10:44
わぁ~可愛いお店ですね!女の子が欲しかったなぁ・・・と思ってしまいます。
Commented by keiko-oku at 2005-12-04 15:21
miranomamaさんもですか・・・
子供服って、ちっこくてその存在だけでとってもカワイイですね。
作るのも縫うのが少なくて簡単ですよね。
このお店に置いてあるキッズ物はどれも可愛くって必要ないのに、
見入ってしまいます。
Commented by miranomama at 2005-12-05 11:37
こんにちは。ウフ*なんてこんな可愛いの?と眺めつつ・・・じつは、二男が小さいときは女の子のもので、男の子でも着られる感じの服を着させていました。今現在の本人は赤がお気に入りみたいです。
Commented by keiko-oku at 2005-12-05 23:09
そうですか・・・
わたしは、手作りの服ばかり着せてました。
だって、あっと言う間に出来てしまうし、
カワイイ子供服はお値段も良かったので。
最近の若者は、本当におしゃれ!
二男のピンクのチェック柄ワイシャツが新鮮でした(^^!


<< 寒い!      シンプルカットソー >>