人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

秋晴れ

秋晴れ_c0012247_2325326.jpg
とっても気持ち良いお天気です。
風も心地よく・・・

紅葉はぼちぼちです。


今、アルバイトしている会社の外観
秋晴れ_c0012247_2327137.jpg
ちょっと、素敵です。

今週は、春物の展示会です。
秋晴れ_c0012247_2328258.jpg

by keiko-oku | 2005-11-08 23:33 | diary | Comments(2)
Commented by nonshouse at 2005-11-10 01:38
はぁ~~~素敵な風景ですね!木々を見上げるなんて日ごろなかなかしないので、こんな風景をみるとなんかホットしますね。明日でも近くの木々を見上げてみようかな。。。。おしゃれなとこで働いておられるのですね!!かっこいいですぅ
Commented by keiko-oku at 2005-11-10 22:22
わたしは、いつも空を見上げています(^^*
空の色とか雲が大好きです。
雲が流れる様子を見ていると幸せ・・・

別にかっこいいってほどではないです。
大切なのは、外観より中身・・・!


<< ティアードスカート      雨 >>