人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 01日

4月! 春ですね。

ここのところ、お天気もはっきりしない日々が続いて、
昨日の午後、待望の晴れ^^

近くの公園に散歩に行くと、たくさんの人々がビニールシートをひいてお花見していました^^

4月! 春ですね。_c0012247_17532240.jpg
曇り空だと、せっかくの桜の花もなんか綺麗に見えないんですよね。
お日様の光って、本当すごいです。


何日か前に、ふくらはぎの筋がつってしまって、近くの接骨医院に行きました。
足が痛くて行ったのに、元は、腰だよと言われ、歩かないとダメだよと。。。
以前から、ウォーキング大事よねとは、思っていたのですが、
これがなかなか実行できない私でした^^

そこで、ウォーキングシューズ、買っちゃいました。

4月! 春ですね。_c0012247_18020595.jpg
とっても履きやすいです^^




by keiko-oku | 2019-04-01 18:03 | Comments(0)


<< 5月の花      当選! >>