人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 03日

台風24号

台風24号、皆様、大丈夫でしたか。

こちら東京は、夜中雨が激しくなってきたので、窓に当たるのが気になって、
普段は閉めない雨戸を閉めたのですが、
雨戸にあたる雨音とガタガタと揺れる音で、寝れないぞ〜と思っていたら、
3時ごろ少し和らいできました。

朝、旦那が「物置の屋根が飛んでるぞ」と、起こしにきました。
え〜と驚いて外を見てみると、
なんと、見事に屋根が。。。

幸いなことに庭のあちこちに飛んでいました。
お隣さんに飛ばないでよかった〜とホッとしました。

とても古い物置で、サビたりして、買い替えどきと思っていたのですが、
そのままに。

ネットで検索、物置解体屋に頼むことに。
電話をしたら、翌日に来てくれることに。
3日、朝、綺麗になります^^




by keiko-oku | 2018-10-03 00:54 | diary | Comments(0)


<< 女の子の服      羽織りブラウス >>