人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

雪です〜

東京に初雪です。

雪です〜_c0012247_18060568.jpg
昨日の天気予報では、夕方から雪にと、とんでもないです。
14:40分の写真です。

雪です〜_c0012247_18061198.jpg
16:00時には、

雪です〜_c0012247_18061748.jpg
今、さらに降り続いています。
明日の朝が心配です。

と、今年初の投稿ですね。
今年ものんびり気味になるかと思いますが、どうか宜しくお願いします^^

新作をお待ちしていますとコメントも頂いております。
申し訳ございません _ _ !

来月を目標に頑張ります^^
2月は、確定申告がありますので、それが終わったら。。。 









by keiko-oku | 2018-01-22 18:14 | diary | Comments(2)
Commented at 2018-01-27 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko-oku at 2018-02-04 17:49
白茶白さま、コメントありがとう^^
次の週にも雪が降りましたが、今日は、暖かな日差しもあり、だいぶ雪も無くなりました。日陰はダメですね。

B029のブラウスですが、調べたところ、以前クリスマスプレゼントで廃盤型紙原紙でプレゼントにしたもようです。

手元に11号サイズのみ原紙が残っています。
ですので、再販はありませんが、ご希望時に11号サイズでよければ、メールしてください。

お返事が遅くなり、ごめんなさい。


<< ランチと新宿御苑      遅くなりましたが、 >>