人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

仕事

そうそう、仕事ですが。

別会社の話があってと、
以前書いていたのですが、
詳しい話が全然進展してなく、
まだ、先に進めない状態なんです。

ので、当分は家にいます。
家族の反応(特に、子供達)が、「何時からなの?」とか、
「え!まだ、休みなの!」とか
母は、外で働く人と当然の様に思っているようです。

子供達が小さい時から外で働いている母なので、
そう思うのも当然ですけど・・・

新番組で、さっき、三浦カズさんが生出演してましたが、
カッコイイですね。
最近、いろいろと騒がれていますが、
カズさんの生き方とか考え方にみんなが共感しているんだろうな・・・
勿論、私もですけど。

by keiko-oku | 2005-10-02 22:59 | diary | Comments(0)


<< ネジリハイネックT      ハイネックTと重ね着してみました >>