人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

カットソー

はやいもので、気が付けば、10月です。
朝晩がめっきり涼しくなって、秋が来ると思っていたら、
東京の昨日・今日の昼間はとっても強い陽射しです。

重ね着用のカットソーを1枚作りました。
カットソー_c0012247_23192052.jpg




えりもとは、キャミソールが少し見える位のカットに。

インナーにハイネックの長袖をコーディネートしても。



今、ギャザー袖の気分です。

by keiko-oku | 2005-10-01 23:26 | hand made | Comments(4)
Commented by marico_m at 2005-10-02 00:40
keikoさん、こないだNHKでターシャ・チューダーやってたの
ご覧になりましたか?(たしか9/23の朝でした)
ガーデニング主体でしたが、なかなかよかったです。
Commented by keiko-oku at 2005-10-02 01:20
キャー! 見てないです。
9月23日って、祭日ですね。
NHKは、良く見ている方ですけど、最近、テレビ番組チェックしてないので、全然知らなかったです。
NHKは、良く再放送するから、やってくれると嬉しいのに・・・
Commented by marico_m at 2005-10-02 11:54
そんなkeikoさんに再放送のお知らせです。
BS-2で10月10日午前10:00〜11:50です。
9/23のは短縮版だったらしいです。(私もまた見なくては!)
ターシャさんはもう90歳ですが、まだまだお元気そうです。
以前BSで見た時とちっとも変わってません。(ずっとおばあさん)
ただ、オウムと犬が減っていたような気がします。
Commented by keiko-oku at 2005-10-02 17:56
maricoさん、ありがとう!
絶対に見るわ。
わたしもNHK検索してたら、10月4日、午後 08:00 〜 午後 09:50 - BS-hiで放送するみたいです。


<< ハイネックTと重ね着してみました      メジャーの話 >>