人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

机_c0012247_20571011.jpg
来ました!
佐川急便の引っ越し便だったのですが、
2階まで運んでくれて、
設置までしてくれました。

わたしの部屋は2階で、おまけに階段がまっすぐではなく
曲がっていて、とてもそのままの形では無理だと思い、
机と台の部分をばらして運びました。
佐川さんなので、玄関までの運び込みだと思い、
明日、うちの男達に2階に運んでもらおうと思っていました。

引っ越し便の方は、とても親切で、
明日、設置しようと思っていたので、
机を置こうと思っていた所は、ぜんぜん片付けてなく、
それをどかして机の組み立てまでしてくれました。

今、部屋の中は足の踏み場もないくらいに
散らかっていて、どうしよう状態です。
雑誌が多い!
古い雑誌は、切り抜きしたり整理しないとね。
明日中に片付くかな?
無理でしょう(*^_^

by keiko-oku | 2005-09-22 21:26 | diary | Comments(0)


<< pattern      引っ越しの準備  >>