人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

September

9月ですね。
夏が苦手なわたしですが、もう秋!みたいな感じです。
過ぎてしまえば、あっという間の夏だった気もします。

9月といえば、食欲の秋・・・
1日は、キウイの日
「9・1」=「キウ・イ」にかけて、ニュージーランドのキウイフルーツ輸入商社
ゼスプリインターナショナルリミテッドが記念日としたそうです。

昨日は勤め先の営業さんの送別会がありました。
仕事仲間が去るのはさみしいものですね。
今週の月曜日の朝の朝礼で8月いっぱいで退社と聞かされてビックリしました。
本当のところ、解雇です。

会社の引っ越しが9月末にあるのですが、
複雑な事情で、デザイン会社と営業会社に分かれ、各々で独立します。
パタンナーもその時、解雇です。
わたしは、別会社に行く予定ですが、
まだ、詳しくは・・・
サイトは続けて行きたいのですが・・・

by keiko-oku | 2005-09-01 02:08 | diary | Comments(5)
Commented by at 2005-09-01 10:30 x
最後の一文に驚きました。やめないでくださいね~
keikoさんのパターンは形もきれいで、とても使いやすくて大好きです。

新しい会社に移られる予定とのこと、良い雰囲気でお仕事ができる場所であるよう願っています。
9月は夏の疲れもでる時期ですし体調にも気をつけてくださいね。

いつも読ませていただくばかりで、勝手なときだけ書き込みでごめんなさい。
サイトはゆっくり無理のない範囲で続けていただけると本当にうれしいです。
Commented by hitomi at 2005-09-01 13:14 x
糸さんに同じです。思わずコメントしてしまいました。
やっと自分にあったパターンを見つけたと思った矢先・・・
ほんとうにケイコさんの型紙はいけてます。


Commented by hitomi at 2005-09-01 13:28 x
途中で送信になってしまいました(汗)

ゆっくりでいいので更新してくださればとっても
うれしいです。
シャツを今作っていますが、ラインがとてもきれいで
徹夜してしまいました。だって楽しくって楽しくって!
これもケイコさんのkatgamiのおかげです。

仕事環境が変わるのは本当に大変だと思います。
お体大切にしてくださいね。

シャツ、あと釦付けが残っています。頑張らねば!!


Commented by しげ at 2005-09-01 20:23 x
ケイコさん、こんばんわm(_ _)m
ほんとに、びっくりです。
お仕事の方、いろいろあって、大変ですね。
でも、できたら、ホームページ続けて欲しいです。
みなさんと同じ気持ちです。

これからのケイコさんのお仕事が、よい方向へ進んでいきますように。
守られ、導かれますように。お祈りしますm(_ _)m
Commented by keiko-oku at 2005-09-02 00:13
糸さん、hitomiさん、しげさん
どうもありがとうございます。
びっくりさせてしまい、ごめんなさい。
新しい会社は、1度社長さんと顔合わせしただけで、
詳しい職務条件の話をしていないのでちょっと不安なのです。
サイトの話はしてあるので、大丈夫だとは思います。

わたしも続けて行きたいので、応援してくださいね。
                    keiko


<< 仕事      白いブラウス >>