人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

2015 Christmas Present開催!

ご無沙汰しております。

日に日にと寒さも本格的な冬に向かっていますが、皆様おかわりございませんか。
私は、色々あり、バタバタと日が経ち、もう12月、今年も終わろうとしています。

ブログ更新、サイト更新、
申し訳ございません。お休み状態ですね。。。

毎年恒例?的な画像投稿された方対象のプレゼントをわずかな期間ですが、設けます。
縫われた作品、見せに来てくださいね。

プレゼントですが、
今年は廃盤品番もなく、寂しいのですが、ご了承ください。

では、残りの日々、頑張りましょうね(自分に言い聞かせ^^;)

by keiko-oku | 2015-12-06 17:55 | diary | Comments(2)
Commented by みる at 2015-12-06 21:46 x
お久しぶりです!
きっと忙しいんだろうなあと思いながらも、日記が上がってほっとしました(^ ^)
また落ち着いたら新作もだしてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by keiko-oku at 2015-12-12 01:49
みるさん、コメントありがとうございます。
新作、気になってます^^
気長にお願いします(_ _;


<< Christmas Present      羽織りもの >>