人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

ご無沙汰してしまって!

気がつけば、12月も三分の一過ぎてしまいました。
ブログ、お休み的状態が続き、申し訳ございませんでした。

何かと、バタバタしてしまって、。。。

毎年恒例のクリスマスプレゼント開催も11月から気になっていたのですが、
更新するのが遅れてしまって、今日から開催です。

今年縫ったもので、ご紹介していただければ、嬉しいです。
開催期間が10日間と短いですが、楽しみに待っています^^。

時間の合間を見て、廃盤パターンとか整理しているのですが、
復活してもいいなと思うのもあり、
準備しようと思っています。

ただ、プレゼントにしたパターンは、サイズ切れしていたり、
それは、おまけパターンにするかもしれません。

今年の残り、有効に時間を使いたいと思いつつ、
気持ちだけ、焦っています^^。

by keiko-oku | 2014-12-10 14:41 | diary | Comments(0)


<< 毎年恒例ですが、      フレアースカート >>