人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

新しいパソコン

iMac 21.5インチを購入しました。

前回は、27インチの大画面でしたが、少しコンパクト^^
前回のパソコンは、ちょっとハズレでした。
購入1年と数日過ぎた頃、ちょっと故障、外ずけハードディスクを繋げて凌いでいましたが、
突然画面が真っ暗、見れなくなりました。

今回は、保証も入り、なるべく長く使えることを祈って!

新しくすると、今まで使っていたものが使えなくなったり、なんて不便なんでしょうね。
進化することは、素晴らしいけど、なんでもシンプルかつ単純でいいんですけどね。

パソコンのもろもろ作業は、息子に頼りっきり。
頼もしい存在です^^

by keiko-oku | 2014-10-26 12:32 | diary | Comments(0)


<< フレアースカート      パソコンが壊れた >>