人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

いよいよ

コピーペーパーが、なくなりつつあります。

現在、ご注文を頂いているお客様へのご返事メールが遅れていますが、
随時、お返事いたしますので、お待ち下さい。

完全にペーパーがなくなり次第、次のコピー機を探しますので、
再開時期は、未定です。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

by keiko-oku | 2014-05-28 15:37 | diary | Comments(3)
Commented by ミント at 2014-05-28 22:06 x
keikoさん、ご無沙汰しておりました^_^;
4月に家を引っ越しましてバタバタしてました。
ようやく縫い縫い気分になったけど、ペーパーの関係で再開できないのですね(>_<)
私の縫い縫いは、keikoさんのパターンで育ててもらったようなものなので、やはり寂しいです。是非、早く再開して欲しいな☆
それから、ソーイング本の話、すごくうれしいです!早く発売されないかな。。幻になってしまった3着目のパターンのゆくえはどうなるのでしょうか?
Commented by keiko-oku at 2014-05-29 00:59
ミントさん、お久しぶりです。
そして、コメントありがとうございます^^。
ペーパーのなくなり具合を感じつつ、ブラウスの販売も控えていました。
というより、仕事依頼で何だか忙しくしていて、サイト、ブログの更新もままならず、とても気にしつつ、時が過ぎてしまうみたいな。

仕事でもコピーペーパーを使うため、本当に次のコピー機を探さなくてはいけないのですが、ちょっと、今余裕がないので、
困っています。

ミントさんには、色々作品を見せて頂いて、楽しませて頂きました。
また、縫われた作品、見せて下さいね。

ブラウスも進行は止まっていますが、とても気に入ってるので販売はしますよ。
最近、廃盤にしたサンプルのブラウスやカットソーを
普段着ているのですが、思いのほか、いい感じだわと感じる物もあり、
それも考えたいなと思っていますが、
なんせ、今抱えているお仕事が、一段落した後になりますね。
Commented by こま at 2014-05-30 09:42 x
私もあんまり縫ってませんが、再開、待ってます。紛失!した型紙もあるし……(最近、ちょっと整理がうまくなったと思ったのに)。PDFダウンロード販売のお店もあるけど、やっぱり家庭用プリンターで何十枚も出力して貼り合わせるのは、かなり苦しいです(バッグぐらいならいいけど)。


<< パターン販売      ソーイング本について >>