人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

またまたご無沙汰してしまいました。

いつの間にか、五月晴れのこの頃、気持ちいい季節になりましたね。

先月は、色々忙しくしていました。
その中の1つに
日本ヴォーグ社から出版されるソーイング本で、
発売時期:7月予定
内容:すっきり見えて着心地の良い、大人のためのソーイング本。

2デザイン、アレンジ含め4枚、縫いました。
4〜5人のかたで構成されるみたいです。

サンプルは、写真をとる時間もなく納品してしまいました。
でも、撮影が終われば、手元に戻ってくるので、撮って紹介できると思います^^。


生地だけは、画像におさめています。

またまたご無沙汰してしまいました。_c0012247_257537.jpg


4種類、すべて提供して頂きました。
もうこんな時間なので、
また、詳しい内容は、後日にでも。

by keiko-oku | 2014-05-12 02:59 | diary | Comments(2)
Commented by 白茶白 at 2014-05-14 21:56 x
ケイコさまの作品の載っているヴォーグ社の本楽しみです。
どんなデザインなのでしょうか!
発売されたら早速ゲットしたいと思って待っています。
Commented by keiko-oku at 2014-05-17 01:05
白茶白さん、コメントありがとう。
編集者さんの方からサイトの中からご指摘があったデザインをアレンジしたカタチです。
詳細、書きますね^^。


<< ソーイング本について      4月ですね >>