人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

またまたご無沙汰してしまいました。

毎日寒い日が続いていますね。
記録的な大雪、皆さんの地域は、大丈夫でしたか。

ここは、雪国?!!!みたいな、積もり方でした。
数日前、熱が出たりして、体調も思わしくなかったり、
今、確定申告用のまとめ作業をしています。
今週中には、かたずけて、
来週からは、サイトのお仕事再開したいです^^。

ソチオリンピック、終わりが見えて来ていますが、
新種目で目を見張り、日本選手の活躍、毎日楽しんでいますが、
笑顔でインタビューうけれる様終われるといいなと、今思っています。

応援します。。。

by keiko-oku | 2014-02-20 18:32 | diary | Comments(0)


<< 3月ですね。      販売開始しました >>