人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

クリスマスプレゼント企画

終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
今回は、少し少なかった感じがします。
ご希望するアイテム、魅力薄だったのかしら。。。

開催期間もこの時期ですしね。

新作もプレビューしました。
スカート販売は、近々。
ジャケットの販売は、来年早々になりそうです。
すみません。

by keiko-oku | 2013-12-21 15:14 | diary | Comments(4)
Commented by ミント at 2013-12-23 00:12 x
keikoさんこんばんは(>_<)
12月に入って急に寒くなったせいか体調くずしてしまいクリスマス企画、間に合いませんでした^_^;残念。。
でも、たくさんの方の作品見れて最高!
次回は絶対参加しますのでまた企画たててくださいね☆
ニットジャケットもスカートも素敵です。
最近、なかなかまとまった時間とれないけれど、下の娘の卒業式に向けて作ってみたいな。。
最近のお気に入りは、ドロップオーバーブラウスです。
そんなに時間かからないのに、きちっと感のあるブラウスができるので重宝しています。
このニットジャケットは、インナーが丸首でなくても、こうしてタートルと合わせてもいいんですね。襟、難しいですか?
Commented by keiko-oku at 2013-12-23 12:03
ミントさん、こんにちは。
体調くずされたって、もう大丈夫ですか。
私も今年は風邪をひいたり、歳のせいかすぐ、体調不良になったりで、ブログやサイトの更新が遅れがちに。。。
ニットジャケットですが、布帛のテーラード仕様ではなく、上衿を作って見頃と見返しで挟み込むと簡単ですよ^^。
Commented by ミント at 2013-12-27 00:29 x
keikoさん、こんばんは。新着のニットジャケットとスカート購入しようとカートを開けたのですが、ジャケットのオーダー欄がなく、スカートは、13号がなく(>_<)。せっかくの長い年始休みなので作りたいな。
Commented by keiko-oku at 2013-12-27 02:38
ミントさん、コメントありがとうございます。
スカートは、今カートサイズ欄、直しました。すみません。
ジャケットは、新年明けてからになります。
ごめんなさい(_ _;


<< 明けましておめでとうございます!      ニットジャケット >>