人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

お詫び

昨日の夜、フレンチスリーブブラウスの型紙を購入して頂いたお客様から、メールを頂きました。

内容を読んで見ると、!!!。。。
もう、ビックリしました。
型紙を確認してみると、そうだったのです。

前身頃の裾縫い代2cm...
前後で縫い代巾が違うのです。
この型紙は、沢山の方にお求め頂いていて、いままでお知らせ頂いていなかったので、
そのまま裁断されて、縫われていたのでしょう。
本当に、申し訳ございませんでした。

青焼きするとき、何度も目にしているのに、気がつかなかった自分にも
呆れます(_ _;

by keiko-oku | 2013-08-13 18:06 | diary | Comments(0)


<< 暑さもだんだんと。。。      アレンジ! >>