人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

昨日

突然、出かける事になって、集荷が出来ず、今日発送しました。
1日遅くなってしまい、早く手元に欲しいと思っていらっしゃったお客様には、
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

Bunkamuraで開催しているレオ・レオニ 絵本のしごと見てきました。

昨日_c0012247_2242463.jpg


久しぶりの渋谷の人の多さに呆れ、この展覧会にも沢山の人が訪れていました。

絵は、可愛かったですよ^^。


今日発送した中に、コートを注文された方がお二人いました。
それも、同じ型番です。
今から秋冬物を準備されるって、凄いというか感心してしまいます。
提案する側の私が、ビックリしてしまいました。
こんな事では、駄目ですね。
 

夏本番の今ですが、
実は、もう1枚、夏のブラウスを予定しています。

早くしないと。。。

by keiko-oku | 2013-07-29 22:52 | diary | Comments(2)
Commented by 白茶白 at 2013-07-30 23:15 x
ケイコさま,こんばんは!
私もレオレオニ展行って来ました。
原画,とっても素敵でした。

Commented by keiko-oku at 2013-07-31 00:38
白茶白さんも行かれたのですか!
もっとじっくり見たかったけど、人が多くて。
でも、良かったです^^。


<< ヨークブラウス      もう1枚 >>